今年2回目の

光ぺ✨✨✨

クリスマス日や年末は

混雑すると思い

空いてる日狙って

又行って来ました✨✨✨

空いてたよ〜



何度見ても綺麗だね〜✨✨✨

やっぱりこの曲〜チュー



我が家のクリスマスは

25日に🎄🎂🔔✨💕

ケーキは🎂

婿ちゃんの会社からおねがい

ありがたいラブラブラブラブラブラブ



娘ちゃんから

クリスマス映え起き物をプレゼント💝

食卓が映えました😊✨💕



息子ちゃんの買って来てくれた

シャンパンで乾杯🥂✨🥂

前の日から

色々準備した甲斐あり

美味しい〜って

楽しいパティーでした🎉🍾💕



なかなか、皆んな集まるのが

大変な世の中になってしまったけれど

今年も楽しいパティーが出来て

感謝☺️✨🎄

シュガーは

お姉ちゃんや孫ちゃんに抱っこされて

嬉しかったかなチュー







パパは今年もリモートで😅



今、ベビーちゃん、おんぶって見かけないけど

やっぱり

おんぶが楽ちん立ち上がる



パティーが終わってから

水族館でクリスマス限定🎄

クリスマスナイトミュージアムに行って来ました🎅✨🐟








イルカのショー感激でしたおねがい

音と光とイルカとサンタさん

泣けましたぁ〜😭

音楽が良いわぁ〜おねがい



私も水族館に働いてイルカさんと泳ぎたいって

行ったら🐬🐬🐬

娘に

ママ、泳げ無いでしょうって

現実に戻されました😊

確かに

泳げ無い私😅


今日は、凄く寒くて❄️❄️❄️

お散歩行ったには行ったけど

かなりの寒さで

すぐに帰って来ました爆笑



お友達もかなーり

少なかった😆


今日も皆さんありがとう❀.(*´◡`*)❀.