ゴールデンウィーク
お天気でした☺️
シュガーは相変わらず
お散歩してました音譜音譜音譜




久〜しぶりのお友達
職場要請で‼️
自粛生活してたお友達と久〜しぶりに
お散歩音譜音譜音譜
又お友達、お仕事再開するから
しばらく会えなくなるかなえーん
早く気兼ね無くゆっくり
会いたいよねぇ〜

距離間保ってるし😂😂😂


緑が綺麗だね🌲🌲🌲


お花が綺麗に咲いてました✨



こんにちは😃


芝生が整備されてて綺麗おねがい


鳥さんもお散歩🦜
老眼の方虫眼鏡で探して下さい🔎😆


信号待ち🚥
遠いお友達
まる、りゅうちゃんとお揃いお洋服❤️
お洋服はとこちゃんブランド✨


昨日まで蕾だったお花🌺


シュガーはクールダウン🤣
カエルさんみたい🐸



そねままねちゃったよ😆


花壇のお花が咲いて来たけど
名前分からない爆笑


シュガー
お買い物にお付き合いありがとう☺️



お買い物から帰ったら
素敵なプレゼントが😍
シュガーのクールバンダナや
マットとかお願いしてる
モコ、Mayちゃんママの
きょんさんから
マスクケース✨❤️✨



ありがとうございます🙇‍♀️
大切に使わせて頂きます💞
お友達の優しい気持ちが
今、ひしひしと感じるお年頃😆
コロナウィルス早く終息しますように🙏

今日も皆さんありがとう❀.(*´◡`*)❀.