今日は雨☔️のシュガー地方💧
テンション下がる⤵️⤵️⤵️

いやいや、ママはテンションアップアップアップアップ

お家に居ても、こんな素敵な絵を
眺めてられるから☺️💕💖


{0CDF22AC-4092-4A3C-9B28-0887A0A9D170}

遠いお友達の可愛いマルプーの
あんちゃん(あんずちゃん)のお姉ちゃんが
シュガーのお誕生日に描いてくれたの✨💖✨
お友達の可愛いマルプーちゃんも居るよ〜
あんちゃんのお姉ちゃんのファンの方は
分かるよねぇ〜爆笑


まだ会った事無いのにシュガーの
癖っ毛の毛並みまでそっくりぃ〜
お姉ちゃん本当に素晴らしい✨

お姉ちゃんの絵にはブログを始めてから
ずっと癒されてました☺️

そんな素敵なお姉ちゃんの絵を毎日眺めて
居られるなんて☺️💕
梅雨に入ってお散歩行けなくても
お姉ちゃんの絵にママは癒されちゃうよ〜😆

嬉しいから仲良しお友達に
見せにいったよ〜爆笑
お昼も兼ねて🥐
お友達も可愛い〜😍って
びっくりしてましたぁ〜❤️

{2513974B-BF71-4423-86D1-37C9E6645DE2}


ワンコ飼って無いお友達だけど爆笑

私が親バカなの分かってて
シュガーの事やブロ友さんの事も
良くしってて、楽しく聞いてくれるの😊


お姉ちゃん、chocoちゃんありがとう🙇‍♀️
大切に飾らせて頂きます✨


゚・*:.。. .。.:*・゜音譜音譜゚・*:.。. .。.:*・゜音譜音譜゚・*:.。. .。.:*


昨日はお天気で
シュガーとボール遊びしてたら🏉

あれぇ〜、お鼻に何か付けて来たぁ〜(≧∀≦)

{A32EF23D-EC4E-420F-A1E5-31B1B9C5149C}

葉っぱ🌱だよ〜

{8CE179C8-101B-4C4D-B6A0-65BAD06D4575}


そのまま付けて遊んでたぁ〜(≧∀≦)

{0B0508E3-2DDC-47D2-954B-F8A5536D1D1E}


お部屋ボール遊び〜😊🎾音譜




3歳になってもボール遊びに夢中です音譜音譜

今日も皆さんありがとう•*¨*•.¸¸♬