12月になりましたね。


12月は1年で最もお金を使う月だけど

最も収入が多い月でもあります。



さて

ここから怒涛の増額返済が始まります。



あくまでも主人にバレないように
返済していかなければいけません。



通帳見せて、と言われたときにも


すぐさま対応できるように
準備もしておかなければなりません。



今月は28万返済して

借金完済を目指しております!



あまりにもダラダラ
返済し過ぎてしまいました。



子供4人居て

長男は私立の通信高校。

途中から主人の両親と同居し

8人家族に。

急な出費や車の購入、

夏休み飛行機乗っての旅行などにも対応し



とにかく主人、主人の両親にも

バレないように

心苦しさを抱えながらの借金返済でした。




数年経ったら


実は借金返済してたんだ〜テヘ。

ぐらいに笑いながら言いたいなぁ。



でもこのブログを始めた当初は

本当に誰にも言えず


辛くて、辛くて、辛かった。


ブログ読み返すと思い出す。

もう自分が嫌で嫌で


途方に暮れてた。




早く借金を終わらせたいです。

もうそれだけです。