長男学校再開しました。



登校制限かけられて週3回の登校のみ。


単位落とさないか今から心配。。




というのも

後期の学費支払いの紙が届きました。



約25万。



ひゃーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




9月入るまでに忘れずに支払わなければっ!





さて



先ずは題名通り、

初めて就学援助が通らなかった件。




私が正社員になって世帯収入が
増えたことにより



初めて就学援助が通らなかった…





今年は3子が小学校にあがり


その準備費用として


なかなか良い金額が支払われるので
期待していましたが



やはり通らなかった…しょうがないよな。





今まで給食費も払ったことがなかったので


2人ぶん、月9千円の給食費が

なかなか痛く感じます…



そして



私のボーナス。



0.8支給で手取り約13万円でした。



少なっ(´⊙ω⊙`)‼︎



はぁ…




そしてそして。



アコムの返済が近づいています。


最低返済額は1万円。


もう少しガッツリ返済したい。




さぁてどうしましょう…