一週間たってしまいましたが



明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願い致します。





4日から仕事が始まりました。



私は年末から5日間休みでしたが、


元旦にちょこっとパチ、スロを打ち

3000円勝ちました。



主人はと言えば


23日から4日までの大連休で

毎日パチンコ三昧。


負け

負け

負け


7万くらい負けたとのこと。



いい加減にしろ!!!!


と言いたいところですが


内緒の借金もあるため

強くは言えません。




とにかく今年も借金返済頑張ります。



\(^o^)/




今日ABCマートで

RUN用の靴を買いました。


正社員になって

10ヶ月で4キロ増えてしまいました。


。゚(゚´ω`゚)゚。



ついでにダイエットも頑張りまーす!