3月1日付けで正社員の話が


閉鎖によって宙ぶらりんに
なっていましたが


昨日、話し合いの末
行く部署が決まりました。



嫌だと言ってた部署です。



しかし色々考えた末

やってみようと決断しました!



やってみたことない仕事を
嫌だと決めつけるのもよくない。


“なんの為に正社員になると決めたのか”


内緒の借金を早く返す為。



このことを常に頭に置いておこう。



さて、

10日は銀行カードローンの引き落とし。

15000円入金しておかないと。


この15000円は2月に支給された
子供手当てから出します。


そして4月から次男が学童入るので

学童費2万✖️3ヶ月分+入会金2万=計8万

今日学童に振込んできます。


こちらも子供手当てから出します。


一部借金返済にあてようとしていた
子供手当て20万。



引き落としやらなんやらで

全て使いきってしまいました。



明後日は主人の給料日です。

2月は日数も少ないから期待できないかな。





新しい仕事は明日から。

なので今日は1日休み。


家のこと済んだら大勝負してこようかなぁ…


(…相変わらずおつむが弱い)



私って学習能力ないのかも…