孫怪獣が帰ったので、やっと日常が戻る。

日常に戻りたいのかそうじゃないのか。

自分でもわからない。


今2歳4ヶ月。


ほんの2ヶ月前、アンパンマンしか言わず、こっちの言う事など聞いてなかった孫が、


旦那のお母さんお父さん、従兄弟に恵まれ、


見違えるように、言葉も増え、


こっちの言う事も、孫の言う事もわかるように、なっていた。

娘も孫も婿のお父さんお母さんに可愛がられてるんで、

一安心。

もう出る幕ないなと。


婿のお母さんお父さんに手を合わせ、


また私のやりたいことをやると決める。


空港まで送って、時間があったので「朽ちないさくら」

を観た。


杉咲 花ちゃん、圧巻の演技だったのに、寝被ってた。


あーあ。


誰か観た人に犯人聞こう。