今、NOKKOの「ブラジルの朝」っていう曲を聴いています。
めっちゃ、元気になれる(^_^)v
そういえば、5年前の恋の終わりから立ち直ったのも、この曲だったような気がする!
「ポケットに詰まった青空には、
ずっと忘れてた、
見たことのない地図が描かれてる!」![]()
今、NOKKOの「ブラジルの朝」っていう曲を聴いています。
めっちゃ、元気になれる(^_^)v
そういえば、5年前の恋の終わりから立ち直ったのも、この曲だったような気がする!
「ポケットに詰まった青空には、
ずっと忘れてた、
見たことのない地図が描かれてる!」![]()
人を好きになるとどうなりますか?
年齢・性別関係なく!
俺って、学習能力がないのか?
同じ事を繰り返して、辛くなる!
好きになると、その子しか見えなくなる。
もっと、余裕のある恋愛をしてみたい。
駆け引きとか、大人の恋愛をしてみた。
もう相当大人なのに!![]()