今、NOKKOの「ブラジルの朝」っていう曲を聴いています。


チョキめっちゃ、元気になれる(^_^)v


そういえば、5年前の恋の終わりから立ち直ったのも、この曲だったような気がする!


「ポケットに詰まった青空には、

ずっと忘れてた、

見たことのない地図が描かれてる!」目

本気で好きな気持ちを隠してメールしてたけどガーン
やっぱりだめみたいガーン
メールで彼女の事一生懸命、応援していた
俺の気持ちの中には彼女しかいなかった!
でも、もう、届かないだよねガーン

人を好きになるとどうなりますか?

年齢・性別関係なく!


俺って、学習能力がないのか?

同じ事を繰り返して、辛くなる!

好きになると、その子しか見えなくなる。

もっと、余裕のある恋愛をしてみたい。

駆け引きとか、大人の恋愛をしてみた。

もう相当大人なのに!しょぼん