いや〜前がクリスマスやったのに


もうバレンタインやんあんぐりほんま早っ


私が最近ただ思ったくだらない話しですが


よかったら聞いて行って下さい


インスタ見てて、楽しそうな場所出てくる


から、いいやん〜どこやろ?って


見たら群馬県やってん、で群馬って


どこら辺やろ?ってすぐにわからんかって


お風呂場に百均で買った、日本地図の


マグネットでひっつくやつ付けてるんやけど


お風呂につかりながら、へ〜群馬って


遠いやん、無理やな〜って思って日本地図


眺めてたら、この区切り誰が決めたんや


なんでこんな区切りにしたんや!ちょっと不満


って思ってきて、北海道はなんで1つにしてん


8つくらいにした方がよかったんちゃう?


四国なんて、香川小さすぎやろ!


滋賀県は琵琶湖あるから海無しに


したんちゃうか?とか


もう長ぼそくし過ぎやろ


なんでやねん!適当か!


とかツッコミどころ満載なんですよ。


次は世界地図も見てみよかな?


ちょっとみなさんも、ぜひ日本地図


見てみてニコニコ何か思う事あると思います。