こんにちは
ソウルナビゲーターの苗苗(なな)です(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡



ブログが一ヶ月以上アップされない…凄い状態の苗苗(なな)です☆




凄い状態なんですよ
毎日が次元上昇のジェットコースター☆(笑)



体調の変化も激しいけど…
来るチャンスも素晴らしくて乙女のトキメキ
出会う人も素晴らしくて



チャンス掴んで動くと…又…すぐ次のチャンス⊙⁠.⁠☉



幸運の女神は動きが速いんだよね



掴まないと直ぐ居なくなってるから。
(…あれ?さっきの閃きは何だっけ?みたいに)




チャンスだ☆掴まないと(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~…って感じる前に、何か知らんけど既に掴んでたわ私☆ぐらいの掴みかたが今のスピード




そして要らないな☆と判断するのも超速くなってる




もう少しだけ…付き合いで…は、既に出来なくて




「ん?自分とは合わない☆」
と感じる心のシャッターは降りるのが早い




気付いたら友人知人でも心の距離が遠くなってた人が居る☆☆(笑)…




なんとなく電話をしなくなった人メッセージに付き合わなくなった人…とかね☆




逆に凄く心が近付いたクライアントさんとかminneのお客様とかもいらっしゃるの♡



その方々は…自分の内面を磨く努力をされてる方々で素直


素直って素晴らしいね~♡



正直で素直って本当に素晴らしい




幸運のタイミングに乗りやすい
素敵な人だと思う♡




ここからは
ずる賢くて…いいとこ取りは通じないと思うから、素直で正直で裏表が無いって大事だね♡








私も…ᕙ⁠(⁠ ⁠:⁠ ⁠˘⁠ ⁠∧⁠ ⁠˘⁠ ⁠:⁠ ⁠)⁠
ひたすら自分と会議しながら、今自分はどう感じてる?ってず〜っとやってるよ




それやってると


ハイアーセルフと地球人の自分…

情報空間と物理次元…

どちらを選択するのも自由で、どちらを味わうのも自由☆が普通の生活になって



本音の自分で生きるから自己否定が無くなる…

本音のまま生きる事をしていいから否定しないもんね~自分を。



それって自己肯定感あがる♡





ハイアーセルフと自分がマーブルみたいに混ざってて…どちらが今濃いか薄いか…だけ☆みたいな感じで過ごしているのだけど



情報空間に存在するのがハイアーセルフ…
物理次元に存在するのが肉体の自分…


混ざる事で何が良いか♡って…
これ願望実現するメカニズムもわかる☆勝手に。




情報空間に既に在るからそれを物理次元に降ろせば現実化している☆
ってだけだった〜キラキラ

(思い出した(笑))飛び出すハート




スピリチュアル的にこの段階の自分に成れば(戻ればかな…)



ただコツを掴むだけで出来るんだ



あ〜☆こ〜ゆ〜事かキラキラ(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠が日々増えて…使える魔法がどんどん増えたみたいに(笑)なってる



魔法だね♡これ(笑)…おもしろ過ぎる…(笑)




創造主だよね~♡本当にそうだって納得する♡







今の地球は
…たまに…変化を促すエネルギーが強く来て…身体が泥の様に…へたばる数日間が訪れたりする事もあるけど



そんな時はひたすら内面を磨き
(…それしかやれない(笑)しんどくて(笑))




すると…必要な日にちが過ぎたらアップデートされた自分になってて
(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)


元氣に戻りバージョンアップされてるキラキラ



だから
しんどい時はアップデートなんだよ♡


私はそうだよ






(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!…あ⭐

そうだ(⁠・⁠o⁠・⁠)☆


昨日の夕方スコールみたいな雨の直後…美しい虹が出たのだけど
「何かお知らせだな」って
虹を眺めて感じたんだよ…



時が来たんだな☆…って…わかったみたいな感じ。



数日前に明け方見た夢に綺麗な虹龍がゆったり現れたのだけど、それを見た時にもそう感じた。



そして
今日の名古屋の空には…一日中凄い龍が居たんだよ…大きなね♡



午前中…忙しく出かける時に空から呼ばれて見上げると…



巨大な龍ちゃん(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!



え(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)……?

「…どうした?…龍ちゃん…何かあるの?」




ゆったり…何か…大事な役目を果たしてた☆



近くに別の役目の美しい龍ちゃんが…寄り添いながら


人間にはわからないけど…物凄く荘厳で表現が難しいけど…深い愛の様に存在していた。



そして夕方の帰り道も同じでね…



巨大な龍ちゃんは居た。



帰宅途中に橋を渡る時…川の水が何だか凄くパワーアップしていたの。



地球はかなりパワフルに存在しているな…
地球の次元が更に上がっているなと実感したよ



いつも触るウチの天然石たちもねなんか神々しい☆



自然界はもう準備出来てると思ったのよ…ね



人間界だけが…今までの生き方を続ける人と、新しい自分で生きる人とが渦巻くマーブル状に見えるけど〜




でも
もうマーブルでは居られないのが
空や自然から伝わって来る☆





だから
本音の自分で生きる選択しかないな…と思う苗苗(なな)でしたUFOキラキラ



さぁ♡ここからも楽しむよ♡♡♡
地球アトラクション(笑)




(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡じゃまたね🩷らびゅ