リビアングラス


こんにちは〜
ソウルナビゲーターの苗苗(なな)です(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


なんか♡…

何だか♡…
昨日あたりから空気が違う

✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


昨日の朝ね

目覚めて…
ぼんやりしながらも
「幸せだな〜」って呟いてる自分に気付く☆



不思議な幸福感に包まれて
目覚めて…そう言えば
夢の中でも、幸せな空気だった様な気がする…


静かに調和に満ちた空気の中で

その調和の波動は「愛」としか
表現出来ないんだけど…

フワ〜っと
包まれていて心地よいの。


明晰な夢で
もう一つの日常がそこに在る感じ


その日常は
フンワリしたエネルギーだった…


ふんわりした調和に満ちるって
なんかね…
刺激が無くて(笑) 暇な感じ(笑)



目覚めて…その至福感を味わいながら色んな事に「ありがとう」を呟いて


幸せ過ぎて感謝が溢れて…


こんな朝って…あるんだな~…
って、思考がちょっとずつ働き出したから


ちょっとだけグランディングして動き出した


いつもの瞑想する必要が無いの(笑)


瞑想した後の感じだった




フローライト回文殊


昨日は
日食が伴う牡羊座新月。


牡羊座はスタートの星座

そこに日食が…って☆

 
どんな体感? なのだろう
 


先週から自分の様子をジックリ☆眺めていたら


この人生に持って来た
大きな「観念」を見付けた☆



4日前から、原因不明の体調不良で…身体が痛くて起き上がるのが難しくて
ほぼ横になったまま居て



SNSとの関わりも最小限☆
(バッテリーが、すんごい長持ち(笑))



痛みのある部分を観察しながら
この痛みの感じは初だな~

「こりゃ〜ハイアーからの強制終了だな☆」と思い


☆自分と会議☆



そして…

「与える事への、捉えまちがい」と見付けた。



それか〜
☆☆✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧☆☆


見付けたらね
身体の痛い部分から…痛みが治まり
はじめた


その流れで…ダークサイドの自分を見付けたから
その深い闇の私の部分も🆗し☆


よいよい♡これが私♡って認めて



私こんだけの闇があったなら…

このエネルギーの反対側は光だから☆光も発生してる☆

それは、どんだけあるかしら~♡と不謹慎なワクワクして(笑)
そっちを選択しよう☆と意図。



悪の自分も善きだし
善の自分も善き

どう生きても…


✴✳よいよい♡これが私✳✴


とまるっと包みこんで落ち着いたのでした





オーラ水晶



色々…気付かせて貰いスッキリ☆して…
夢でソースエネルギーに満たされて

至福の目覚めの朝だった✴✳



昨日の朝
改めて感じたんだよね…
人生の体験すべてが感謝で



地球で悪いと判断される様な体験でさえ…体験出来た事が感謝って


その時に味わった感覚すべてが
全部キラキラしてジ〜ンとして愛おしくて…


何かを成したとか
どんな結果を出したとか
なんにも関係なくて☆



この瞬間が…ただ愛おしい
その体験が愛おしい


そんな感じ╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯


(痛みさえ…愛おしい(笑))





良い悪いは全く無いから
ただ…体験出来た事が宝♡なんだよね



4日間…横になる私に、ピッタリ隣に張り付いて…


ブレる事ないエネルギーサポートし続けてくれた(=^・^=)ニャン♡に感謝して



私の世界に登場してくれる人達に感謝して


肉体の私
多次元に存在する私
全ての私に感謝して


生まれ変わった様なスタートをした苗苗(なな)でした♡





読んで下さる皆様に感謝╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯💓

ありがとうございます💓





苗苗(なな)の公式ライン有ります

公式LINEへのご登録はこちら 


↓↓↓