こんにちは〜
ソウルナビゲーターの
苗苗(なな)です



(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠やぁ〜♡



元氣ですか(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠?



気付けば前回のブログアップから
一ヶ月(笑)…


本当にまぁ…(⁠・⁠⁠・⁠;⁠)
集客の為のブログではないことが
丸わかりの苗苗(なな)ブログです



「毎日3回のブログアップ。アップしたらせっせとフォローしに行く☆……あなたはやらないだろーけど」

と♡先生に言われたのが
懐かしい思い出(笑)…





幸運の青い鳥🐦↑

近所のお散歩道の
隣を流れる川に…

いつからか
現れて、巣を造り♡



最初に見付けた(であろう)おばあちゃんが…
毎日毎日♡眺めに行き
通り過ぎる誰かに…

「あそこに、カワセミ♡がおるよ~」と声をかけ☆



苗苗(なな)も
空の写真、雲の写真を撮りながらの、お散歩中に



「あなた♡空の写真撮りながら歩いてるなら…ほら☆…あの青い鳥🐦も見てあげて〜」


と♡青い鳥🐦仲間入りをさせて頂いたのでした(笑)





アップにしないと↑こ〜んな
小さな青い鳥🐦
橋の上から見たらこんななの。



なんなら
上にある白い三角のゴミ(笑)だけ見て
「ゴミがある」って通り過ぎるよね



人生もこんな♡なんだよ



人は見たい事だけみてる



目の端に…
幸運の青い鳥🐦がチラッと入っても、その上にある「ゴミ」に意識が行けば


ゴミしか視界に入らない



横に幸運の青い鳥🐦が居るのにね



現実で起きる事は
全部自分の中に種がある☆


今、混乱してる人は
その種を手放したくて…もがいているんだろうね


起きる現象は自分が創り出すのだから。


創造主のあなたは
どんな現象も
どんな世界も創り出せるんだよ…
素敵な現象も、嫌な現象も


でもジャッジはしないで😊出来事に良い悪いはないの…



良いと感じる自分
悪いと感じる自分
が居るだけ。


どちらを味わうのも自由に出来るのが人生



人生は全てがただ体験だから。



何を体験してもよくて
何も体験しないのもよくて…
自由なの



╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯そんだけ💓


じゃまたね♡







💗

公式LINEへのご登録はこちら 


↓↓↓