こんにちは
スピリチュアルナビゲーターの
苗苗(なな)です



今日の名古屋はたまに雨が降る寒い曇り空でした☆


昨日の名古屋はね
春の様な暖かさ♡だったのですよ



朝からソワソワ♡と ベランダに行きたい♡うちの猫は(=^・^=)
何度も私をベランダに誘導して



(=^・^=)



私は
朝から既に☆暖か〜いベランダで
…まったり…
ニャンを眺め…空を眺めて
モーニング珈琲を楽しみました♡



天体からの影響が激しい地球で…
朝からのぼせそうなエネルギーの春の様な陽射しの中でね☆



風の匂いも
春の情報がたっぷり混ざっていて…
いつもより強いお日様が放つパワーには浄化の力が強かったの…



冬だけど
冬ごもりしてる場合じゃないんだよね☆とよくわかったのでした。




この変化変容のエネルギーが強い地球では「今」に居ることが何より楽に…自分らしく過ごすカギだと感じて



「今」自分は何をしたい?どうしたい?に集中して過しているのだけど


自分に集中すると今って必要な情報に直ぐヒットする☆



即、捕んで動くと次のチャンスも直ぐに来る☆速い☆




そのチャンスは
幾つか掴んで動いた後…ふと振り返ると、
ちゃ〜んと何か繋がってたりする


…これってハイアーセルフだよね♡
ありがとう♡と嬉しくなる(笑)わかりやすいね





セッションでお会いするいつものクライアントさんは


既に本質的なスピリチュアルを実践してる方や
自分の変化を決めている方がほとんどだけど



今年に入ってからは
あらためて☆どちらの地球に生きたいと思うのか…?


このタイミングで再度決めて宣言して頂いてます☆



スピリチュアルを知っても、学んでも自分でコレを本気で決めていなければ、ふらふらしてしまうし…



セッション中…ハイアーセルフからの関わり方が今、断然違う☆と感じるから。




ハイアーセルフと一つになるには本人が自分を内観して、不要な観念や感情の手放しを常にして…
自分でハイアーとのパイプを太くする努力が必須だけど 



大きな地球に生まれた…小さくて力が無い自分で…世界の動きに振り回されるしかなくて


外側からの影響で自分は変化させられて生きている☆と思っているままだと…結局ハイアーとのパイプは太くなれないまま。


自分が自分の世界を創造する創造主☆で
自分が味わいたい事を味わい、体験したい事を体験していて…
自分の責任で全てを味わっている


って生き方だとハイアーとも繋がりやすいし
結果、運もチャンスも掴む事になる…自分の人生の満足度も高い。




高次元の自分と、地球の自分のパイプがしっかりしていれば…そうなるよね☆うん☆




「私は私の世界の創造主」で
「自分が自分の世界を創り味わっている」事を自覚する

このタイミングでの再度の腹決め確認そして宣言は大切な事に思う☆
 (⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)またね♡       


💗

公式LINEへのご登録はこちら 


↓↓↓