こんにちは
スピリチュアルナビゲーターの
苗苗(なな)です



今年に入って

クライアントさん達が
本当の自分に気付き…更に
素晴らしい進化成長されています♡




今の時にタイミングを合わせて
人生の色んな事を体験し


旧地球から…新地球ヘと
自分の意識やハートの居場所を移動されて行くのを拝見し


2024年と言うタイミングは本当に特別なのだな~と感じます




もちろん
既に「自分は自分の世界の創造主」という感覚で生きる段階になると


いつ、何が、どんな事が自分の周りに起きても…



自分のハートはいつも通りで…いい意味での「どっちでもいい…どうでもいい緩い状態」がキープされていて




感情に振り回される事もなく

YouTube等の情報に惑わされる事なく「今ごきげん」でいる自分がバロメーターみたいな感じです


全て自分の中に在るから、満たされている☆という至福の…どっちでもいい状態は(この感じで居ると…願望は叶うよ)


自分がこの世界を創っているからの感覚の☆どっちでも良い☆です



スイスブルートパーズ



自分がこの世界の創造主で

自分が生きて味わう事は全部が自分の中に種がある☆と思うか…



自分は大きな世界に生まれた小さな個人で
何の力も無くて…世界情勢が変われば自分も巻き込まれてしまう…小さな自分と思うか

どちらも自分で選べます。



宇宙はジャッジが無いので
どちらを選択するのも自由で…正解、不正確は無くて


味わいたい事を好きに味わう事が出来るので。


全部自由なんです


非加熱モザンビークシトリン、ピンクマイカ




ここから先は
新地球に生きたい方との出会いやお付き合いが濃くなるんだな…と

クライアントさんを観ていて感じます



(昨年までは、どんな方とも出会えましたが…今年からは…新地球に生きると魂で決めている方と出会うようになる感じがします。魂でそう決めている方ね…)





幸せになるため…今より更に幸せに生きるため…に
ヒントとしてスピリチュアルを利用して頂きたいと思うのは昔も今も変わりません


その人に必要な段階の学び…スピリチュアルが用意されていますしね





そして…
それと共にどちらの生き方を選択されるかを御本人がハイアーセルフと決めるタイミング☆と昨年後半から強く感じています



今年に入って更に強く感じるのです。

ハイアーセルフとの繋がりをしっかり感じながら生きるなら、地上の自分がそれへの何らかの意思表示が必要でしょう…


普段からハートに来たヒントをキャッチして生きているなら…それがハイアーとの繋がりで返事になるから大丈夫ですが


今まで思考優位で…細やかな直感や閃きを信じて、自分を信頼して☆それを行動に移して来なかったなら


今☆ここからは、ハイアーとの繋がりをご自身が選択すると決めたら良いのです


今に全部あるのだから遅くは無いです。

タンザナイトリング、ローズクォーツ



苗苗(なな)は
好きなスピリチュアルの分野で、自分が自分の世界を創ると自覚して生きる(覚醒する)方をサポートして共に、更に幸せを感じて生きて来ましたし…

これからもそうして生きます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠



あらためて宣言してみました♡


誰を見てもその人の中には自分が居て、自分の魂のカケラみたいに自分の様に感じます


あの時の自分…
あの世界の自分…
パラレルの自分は…無数に存在していて、眼の前の人はその一つ


自分のカケラ☆



光も闇も…自分の中に居て、たまに兄弟喧嘩したり…一緒にいながらもそっぽ向いていたり(笑)

かと思えば…☯陰陽図のまんま♡
私の中に在る


…全部が愛おしく…全部が自分のカケラ


誰かを見れば…その人は、時空を超越したあの時の自分だから

誰も責めることが出来ない☆




どのタイムラインも、どのパラレルも


全部の私を知っているハイアーセルフと一つになると…全部が繋がりハートが広がり…


切なくて愛おしくて全部の人がオッケーになる☆

あなたは私、私はあなた、の感覚になり分離も境界線も無くなる


全部、自分のハートの中に広がる世界だな~とボンヤリ感じながらゆったりして居ると


自分のハートしか存在してなかったのか〜…と自然と感じ、創造主の感覚を味わう



それは至福。


これを感じたら…
ありがとう♡の言葉しか出て来ない


今も…
ハートの中で至福を味わいながら、ボンヤリ思考でブログを書ける特技に感謝の苗苗(なな)です(笑)(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




みんな…ありがとう♡
全員が愛おしく全員が大切。


自分の世界でどうか幸せでいて下さい。


あなたは私で…私はあなただから、いつだって皆が幸せで居て欲しいと思う…



(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡幸せでいて…あなたの世界はあなたが創ってるんだから


自分らしく幸せに
あなたの世界を生きましょう♡


じゃあまたね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡




らびゅ〜💓






💗

苗苗(なな)の公式LINEはこちら 


↓↓↓