モザンビーク非加熱シトリン•ピンクレピド


こんにちは
スピリチュアルナビゲーターの
苗苗(なな)です



今年もよろしくお願いします♡



年明けから
たくさんの出来事がありましたね


変化変容の激しい2024年
やはり
激しく動く辰年(龍の年)


龍…エネルギーを動かす。



1月1日の揺れは
名古屋も揺らしました…



先週
スターシードの仲良し友達とメールしながら

「…私、31日からちょっと不思議な時間を過ごしたんだよね…」

「揺れたから、体感はあったんだけど…年末年始のその辺り…意識が空っぽみたいな感覚だったの」




感情のコントロールや
恐怖の手放しを普段からして来ているから

感情で引っ張られる事はないし起きた事を俯瞰して対応するのはいつもの事…

そして…


現実を体験しながら
意識は高次にアクセスしているのも普段の事だけど




その感覚とはちょっと違う☆


リアルタイムで体験しながら

ぽっかり☆
地上の自分がそこに居ない…
…?…
みたいな「無」に近い感覚だった



ワープしたのか
違うタイムラインに飛んだのか。




年末年始の主婦は忙しい…
仕事も通常通りこなしながら


身体は日常をこなし
思考を働かせて生活していた



…揺れた時も
(ΦωΦ)にゃんがパニックになり固まったのを落ち着かせる為に


アレコレ愛情注いで、その事をこなした自分は思考も使ってるから現実感覚で暮らしてた…


なのに☆

「…ぽっかり…」その24Hくらいが
実感が無い☆



って言うか…
感覚が鈍い…みたいな〜



ん〜〜〜………
上手く言葉にし難いけど


透明なカプセルみたいなのに入って感覚遮断して、どっか違う所に居て地上の自分を遠隔操作してた🤔?


…なんだか…とにかく!!!…実感が鈍いの。


スターシード友達も同じ様な感想で…

年末年始なのにいつものワクワクが薄い自分だったから 
なんとかお正月気分に引き上げなきゃ〜

みたいな不思議な時間帯だったよ
と☆


ぽっかり☆抜けたような感覚は
その友達の友達も感じてて不思議


(今、思ったけど…別次元か別のタイムラインとかに避難させられたんかな〜…って事か?☆)



スイスブルートパーズ



そして
3日の夜中…正確には4日になった
1時半頃ね


これ又
夜の瞑想中に…ソース(源)とのパイプがめちゃくちゃ太くなり
滝の様に…光のエネルギーが流れて来た☆


瞑想を始める前に、ふと☆
被災地に平和と安心のエネルギーを送ろうと思ったんだよね


お正月休みの旦那さんが、TVでニュースをずっと見てて…心配と恐怖の感想を仕事中の私にいちいち報告に来てたのを思い出し…


それってさ
被災地に知らず知らず…心配と恐怖のエネルギー(気持ち)を送る状態になってるよ〜


更に重たいエネルギーを
送ってるよ☆って感じたから

安心、平和、の暖かいエネルギーを送ろうとしたの。



瞑想を始める前にいつもとは少し違う宣言をしたくなり


私はソースエナジー
私の世界は私が創造している

…とか浮かぶ言葉を幾つも宣言し瞑想を始めた



すると
いつもとは全く違う☆滝の様に流れ込む暖かいけど激しくて愛と調和の大きなエネルギーが来た…



それは
私が太い光の柱になり…私は滝の中心に居る感じになった☆



エネルギーは私が意識を向けた被災地にどんどん流れて行き

…満たし


光と愛のエネルギーは広がり満ちて…私の前に広がるその地は黄金に近いイエローの明るさに包まれた


人々が笑顔になり


…充分♡と感じた感覚で…滝のような暖かなエネルギーは終了した☆




自分に意識を戻して横に居る(ΦωΦ)にゃんを見ると


ゴロゴロ…ではなく♡グウグウ♡…喉を鳴らして眩しそうなウルウルの目で見上げていて


ナチュラルハイ♡になってた(笑)


翌日まで続いたんだけど…
(ΦωΦ)の私を見る目が
恥ずかしそうなの(笑)…


なんでや(笑)…

と思うけど、照れてる姿なのよ
(12歳の(ΦωΦ)の初めて見た照れる姿(笑))


瞑想のその夜ね☆
実は暑くて暑くて眠れなかったんだよね


足の裏は熱さでジンジンして身体は暑くて羽毛布団をはいでるのに寒くない…真夏みたいな暑さ☆


多分…
ソースエネルギーをガンガン浴びて


自分史上最高のエネルギーに満たされたんだね~🤔


一睡も出来ないから☆せっかくだから意識の中を片付けようと、暗い部屋でボンヤリ…浮かぶ思い出や人物を


全部☆光の粒にサラサラにして源に飛ばした♡



今日のお昼の龍ちゃん

(この時に…この雲に彩雲になってとテレパシーしたら…彩雲🌈になってた♡…彩雲て自分で創れるんだな(笑))




光の粒にサラサラにするやり方…
統合だからみんな試すと良いよ♡


既に「今ここ」を実践してる人には思考が運ぶあの事、あの人、あの出来事…って

全部☆要らないでしょう?



ブロック解除のやり方や統合ワークは色々あるけど⭐


超簡単な
即☆ソースに統合出来ちゃう♡これ便利だよ




思考が持って来た人、シーン、思い出…を
即☆サラサラサラ〜と粒にする。粒にしながら光にする。


光の粒を
シュルシュルシュル〜…っとソースが吸い取るイメージで送る。


2〜3秒⭐で統合完了。



これぐらいのスピード感が今年には合うと思う。




今ここ☆に居続けるには
過去のアレコレや
未来のアレコレや
あの人や…


全部☆ソースに瞬間移動くらいの速さで帰って貰う



ゆっくり統合ワークは多分…今年はもう間に合わなくなる気がする


ブロックは気付いたら即☆返す。
チャンスは来た☆とハートが感じたら即☆掴む。


昨年より変化のスピード速いから




多次元に存在する自分の…色んな情報も常に来てるでしょう?
感じたら全部☆即☆光の粒サラサラサラ〜で返そう。ソースに。



ルチル



2024年
まだまだ始まったばかりだけど


凄い変化はどんどん来てるよ☆


スタートダッシュの元旦だよって昨年から伝えて来たけど…


やっぱりです☆


ビックリ変化は1月8日の今日まだまだ話せないくらいあるんだよ


さっきのソースエネルギーが
滝の様に来た話しね…



龍のエネルギー🐉だったんだね


滝=龍だったのを忘れてた(笑)




滝、瀧… 竜、龍




納得⭐
黄金の龍がドバドバ滝になって流れ込んで通り抜けたら…


そりゃ〜〜すんごいエネルギーだから暑くて寝れなくなるわ(笑)…



って話しは尽きない苗苗(なな)でした✨
ビックリ変化とビックリ気付きが起きるたび




じゃ〜またね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡今年も自分らしく生きるよ〜



らびゅ〜💓



💗

公式LINEへのご登録はこちら 


↓↓↓