↑龍神雲♡鉄塔の左下に…龍の顔



お久しぶりです♡
スピリチュアルナビゲーターの
苗苗(なな)です



見えますか…?




この龍ちゃんの顔♡
この龍ちゃんは虹龍🌈なんです♡







ほらね♡




虹🌈が綺麗に撮れなくて(笑)









虹龍、鳳凰…
一昨日の名古屋の空の写真です


先週は自分の内にあるブロックを
解放しやすい時間帯でした


光が強くなれば
闇が浮き上がる様に見付けやすい


どんどん光が強くなってます♡



だから…
自分の中の闇(笑)がもだえる☆
(感覚としては苦しいよね(笑))


先週、夢で娘とのやり取りを
何度も見ました…
一生懸命☆私は何かを訴えている夢。




朝、目が覚めて30分くらいは
いつも
自分の潜在意識と語らう時間です



娘とのやり取りを覚えている間に
自分の中に何が苦しいのか?



いい感じに朦朧としながら
顕在意識を少し呼んで…調べます


夢(潜在意識)98%
現実(顕在意識)2%
の割合いぐらいの頭で(笑)…



途中…顕在意識が優位にならない様に、ぼんやりをキープしながら。


わかったのは
娘に対してでは無く☆
私の母に対してのブロック


そう☆
夢では娘を相手にしているのに
真相は…

私が小さい頃
母に一生懸命…自分の気持ちを伝えているのに

伝わらない☆



じれったい!!!
…悲しい、苦しい、虚しい記憶。


母は悪気は無いけれど
子どもとしての自分の
理解して貰えない辛い感覚は

毎日毎日…繰り返したのでしょうね
多分☆



そのうち自分は諦めて…

母はこういう人だから☆と
わかり合うのを止めた

もちろん反抗期はしっかり☆あった自分だけど…

私が理解して貰いたい感覚は…
母には理解できない感覚なんだな~と


諦めて
ぶつかり合いながら距離を縮めたかったけど…

無駄な抵抗に感じて


いつしか本気でわかり合う事は出来ないんだな☆って。


それが真相です。


夢で出て来る相手は
必ずしも、その人の顔をしている
訳ではありませんからね


朦朧としながら

ブツブツ呟きながら…
思い付く限りのブロックを手放しました。


目が覚めてルーティンも済ませ
40分くらい過ぎた頃…

自分が何を手放したのか?…わからない顕在意識の頭になり☆
現実世界に生きる自分になって


あれ?…

なんか…軽い。


自分が軽い(絡みつく何かが取れた)

そんな感覚でした☆


先週はそんな事がたくさんあり
内面は更にスッキリ☆

…って事は
なかなか辛い状態が多くあった…と言う事ですね(笑)感謝感謝♡
みんなもきっとそうだね…


「今ここ」の感覚で居る事が
変化の時を上手くやり過ごすには
本当に大事だと感じました。


…今ここ☆に居れば
変化に振り回されない☆

今に集中することです。


ここから更に色んな情報が世に溢れて来ますよ…

自分がどう生きたいか
自分は何がしたいか
どうなりたいか…

自分軸を保つ事が何より大事。

自分軸で
必要と感じる情報だけを取り入れ
即☆行動する


情報の流れて行くスピードも
更に速くなっているから

一瞬で見極め
一瞬で決め
一瞬で掴む

自分が自分を知っていれば簡単ですが…
自分が自分を知らなければ
振り回される状態になります



もちろん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
振り回される体験をしに地球に来た方は…
たっぷり台風の外側に居て味わって下さいね♡


善悪のジャッジは無いので
何を体験するか…は自由ですし♡


苗苗(なな)は
内面が軽くなる1週間を過ごし
ほっこりしながら
玄関を開けたら…空に呼ばれ

見上げたら
虹🌈龍に見つめられました♡


どうやら
苗苗(なな)の生き方の選択は
自分の魂の計画にマッチしている様です♡


🌈龍ちゃんの祝福を皆様に
お裾分けします(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


皆様に更なる幸運✨が来ます様に


らびゅー💓

💗










💗

公式LINEへのご登録はこちら 


↓↓↓


 


 


 





セッションのご案内