私はタバコが大の苦手です


近くで吸ってる人がいると血管がドクドクするのが分かります


うちの旦那さんは残念ながらベビースモーカーです


アイコスに変えたとて独特の匂いに辟易します


本日はドライブに連れてって貰い温泉に行きました


家族サービスです




↑壮大な南アルプスが見える道の駅の屋上にて




憧れの焼きもろこしを買ってもらいました


(ボーナスが出て気前良いです、主人が)


夏の祭りに必ずありましたね


醤油の焦げた良い香りがしましたよね


でも子供時分は遠慮してせめて買ってもらってたのが綿飴な子でした


念願の焼きもろこしです


一本600円


因みに三本の生が千円でした




秘境の湯へと車を走らせます



昨日の雨のせいか濁流の川



此処が色が日によって変わるという温泉です



初めて入りましたがお湯はトロトロですよ



美容液をつけたかのようです



成分が濃いーって感じ



流石秘湯を守る会の元会員の宿だった処です



お湯は檜と露天の2種類です



昼間から普段仕事してるのにこんな贅沢良いのかなーとか浮かんでしまいました



その帰り主人の会社の元先輩という方が近くに住んでいるから顔を見たいと言われお邪魔しました


緊張の為か将又、タバコ問題のせいか発作の偏頭痛が発生してしまいヤバかったです


視界がモザイク状に見えて先ず気持ち悪い


頭もおかしい


時々日本語が分からなくなる


(小脳梗塞でも起こしてるのかな)


で、いつの間にか少しずつ治ってきましたが


温泉の後の水分が足りなかったのだろうか。。