器が小っさくてスミマセン


スタジオでの場所取り


密かにストレスです


まさかの割り込みとかあって


何処にポジションどりするかは自由ですが


割り込みは勘弁して欲しい


だったら早目に並んで下さいよ


気持ち良く出来ないよー


然も早ドリの人が隣で如何に自分が出来るアピールするからウンザリする


変な人に両方挟まれました


その後、いつもスタジオでご一緒するお姉さんに器が小っさいんだけと話したらその方も大いに気になってたっていってくれたのでちょっとだけ溜飲が下がったけど。。


そして、、




レッスン後、偶々私のタオルがカバンに被っていた方がいたみたい


カバンがすぐ横に置いてあったから気が付かなかったけど


『コレあなたのですか?嫌だー』と怪訝な顔をされました


嫌だーって云う台詞ってある?


なんでしょうね、


態とやった訳ではないのに


そんなに嫌な顔する?


はー、うんざり


そう言えばこんな事も今週はあったなぁ


目の前の女子高生が電車で揺られて私の脚を踏んづけたので押し返しました


暫くして又電車が揺れたので又踏んづけられるのは懲り懲りなのでバックで壁を作って跳ね除けたら後ろを振り返られた


無防備に乗ってる人にはしっかりガードしないとね


全くもう!


新品の白のスニーカーだったらもっと腹が立っただろうな


その女子高生きっと今後痛い目を見るがいい


あー、私の器はこんなんです