お湯が出ないので今夜のお風呂はどうしよう?と悩みました


ご近所の銭湯の営業時間は21時で既に閉まっています


『もう、コレは水シャワーしかない』


車で5分程の距離に実家があるのですが


昨日はもうヘトヘト過ぎて車を運転する気力がありません


ましてや遅い時間にバタバタするのと水シャワーと考えたら水シャワーに軍配が上がりました


真冬だったら違っていたかも


で、覚悟して挑みました


滝行無理かもーって思いました


職場で話したらお湯を沸かして薄めればって言われたんだけど


そんな事を端折りたい位疲れてたんですよー


それで次の日修理の連絡が入る段取りはついたものの


仕事をどうするか


当日修理に来てくれるのか


不安な中眠りについたのでした




↑今年の阿佐ヶ谷の七夕祭りの日程です