割引きチケットを使って千円の本が300円に



将来に備えて


読み終わったら職場に寄付しよー


そして休日らしくゴロゴロして昼寝しました


午前は買い出ししに行きました


トレファクへ不要な長男の依頼を処分


10点くらいがしめて280円となりました


そのお金とポイントで無印の歯ブラシ4本セット400円を買いました


売れなかった服はリサイクルで引き取ってくれるBoxがあったので助かりました


それから古本屋さんで本


生協でお米とガリガリ君パイン味


それから業スーで白だし(¥300)と味覇(¥700)


マーケットではお野菜とお肉


季節外れですがシチューが食べたかったのでクリームシチューを1時間煮込んで昼食に


夫は今関西で単身赴任中ですがGWに帰ってきました


彼方はうどんが主流のようで此方に戻ると蕎麦が食べたいとなります


昼食に蕎麦を食べようと訪ねましたが休日だったり閉店してたりでハズレてしまいました


朝食の時間が二人でズレていたのでお昼の蕎麦は私は食べたくなくてあてが外れてホッとしてました


お家に帰って蕎麦を茹でて食べてました

(ドンキで買った十割蕎麦)


昨日より今日は涼しくて楽な天気


昨日掃除したのでお家でゆっくりの休日です