怒鳴られたよー


ストレッチエリアでやりながら知人とお喋りしていたら


隣のgigiに


『さっきからうるさいんだよ!


こっちはずっと我慢してんだよ!


周りは静かにしてるんだよ!』


と 怒鳴られました


ビックリしました


確か先週もその方の隣にマットを敷いたら


『静かに敷け』と


怖い顔で注意された


マットを静かに?


そんなに?


油断してました


NGな人だったと


何処かで見た顔だなぁとずっと思っていて


もう亡くなったかな、俳優さんに似てる


それとも本人だろうか




黙っていれば何の存在感もない


グレーの背景のような人


同じ時間に利用してるから


又来週も会うんだろうなー


ジムの知人に伝えちゃった


あのgigiに用心ですと


でも私だけ?叱られたの


そう云う人って言いやすい人にしか言わないから


本当は気が小さい


或いは老害或いは認知症で感情の抑制が出来ない脳の老化だろうか


最近、男の人が怖くて仕方ない



気分を変えてミックス野菜の様子↓



コレが五日後の様子↓



どうですかー!

美味しそうでしょ!