以下の写真は先週の土曜日に散歩した続き↓


内容は写真とは関係ないつぶやきになります


今朝、昨日長蛇の列で断念したパン屋さんへ



入れました^_^



お目当ての売り切れがちな玄米パンとパン耳



今回は朝のお徳用袋詰めなるモノを発見!


嬉しくてそれも



で、レジは向かいました



何時もは我慢するコーヒーですが


確か沢山のパンを買うと安くなるよなーとうろ覚えですがコレなら安くなるよなって頼んでみました


因みに350円がたしか170円に



そしてお会計後



あ!


お会計の横にポスターが


1500円以上のパンのお買い上げの方は


コーヒー170円とな


あー!


やってもうたー⤵︎


パンだけだと1000円


だから安くなってませんでしたー泣


あー、牛丼小盛りの一杯分を


コーヒーで費やすと云う


何と贅沢な事を!


外でコーヒーを買うって事自体


どれくらいぶり?


半年?


一年?


あー、


また、


勉強代です


思わず追加してパンを買うので値引き交渉しようと思ったけど


食べきれないので


勉強代と諦めました


人が(マシンですが)コーヒーは美味しく感じます


味はコンビニと同じなので


倍近いコーヒーの値段


私とした事が


朝のガッカリつぶやき