ハー(溜め息


またやってしまいました


安物買いの銭失いです


値引きされてお安くなって見た目が良いので即買いしたウェア


やっと届いたのですが


実物はとっても酷く明らかに安物と分かるソレ


布も恐ろしくペラペラ


サイズもオーバーサイズ


大失敗です


気持ち良いお買い物残念ながらできませんでした


前回に引き続きリベンジ果たせませんでした


メルカリは悩ましいですね


良い買い物の時もあったんですが


ピンキリでしょうか


ハズレの時も残念の評価がしづらいです


またもや勉強代をお支払いしてしまいました


週末はトレファクにお邪魔しました


色んな要らないモノを引き取って貰うのでお金になったらラッキーです


今回は1800円になりました


引き取りが10円なんてのもあったけど肥やしになってるよりはマシなので


勉強代を引いたら残りは800円か


今回はこんなのを気に入って買ってしまいました




撮り方下手ですね


羊の夫婦のようです




何でできてるのでしょう、とても重い代物です


コレが一体180円


刻印も入ってないので安物なのかな、やっぱり


でも最近、こんなモノに惹かれる私


お外にシーサーの代わりに置こうかなと思ってます


我が家の守り神にしたいです


夫婦仲良く出来たら良いです