寒が戻りましたねー


今朝は寒くて起きるのがちょい辛かった


再び冬のキリッとした寒さに


ズボンの下にモコモコのズボン下を着用しました


コレは購入したものの暖パンが思いの外温かくズボン下を履く必要がないくらいだったのですが


今日の寒さには重ね着しました


パジャマの下にも履く位だったから相当なんですかね


話は変わりますが


私は路線バスの旅→太川さんと蛭子コンビの


が大好きで再放送があると何度も観てしまいます


今回のマドンナは山田マリヤさんで


ゴールは竜飛岬の冬景色で


今日の寒さと重なりました


2010年放送の回なので宿の素泊まり3500円とか安いです


宮沢賢治記念館の側の鯛焼きが120円


カツカレーが850円


今はどれくらいの値上げになってるのかな?


バスの中で高校生達が映ってたけど女子も男子もスッピンで素朴で可愛らしかった