く一月に主人と塩サウナ風呂に行きました


群馬県安中市です


567前に時々行って蒸されてました

 

此処のお気に入りは塩砂風呂に入った後のお茶




汗をかくのでお茶を頂いて水分補給します



どれも美味しく頂きましたが特に熊笹茶が香りを感じて飲みやすかったです


 

最初はほうじ茶かな



沢山の効能書きが



一番最初に濃い目のほうじ茶と梅干しが



ビタミン茶



エキナセア茶



最後はカミツレ茶



全て熱いうちに飲むのを勧められました


余計に汗が出て借りた浴衣が汗ぐっしょり


塩サウナ風呂前は食事はしない事、お風呂に入らない方がいいです


ウッカリと昼、蕎麦を大盛りしてしまった所行ったのでもっと長く入るつもりが2セットでリタイヤしてしまいました




↑更にかき揚げを頼んでいたと云う暴挙

食べきれなくて三分の一は食べて貰っちゃった


お茶を大分お代わりもしてウトウトしてたらnhkの人が突然取材に来てました


飛び込みだったようです


その後に来た団体のお客さん達が私語は控え目にと張り紙があるのに煩くて参ってたら店員さんがちゃんと注意してくれてたので安心しました


休憩室で一時間程休みましたがトイレに行きたくなりました


声をかけて行こうとしたらもう5分で終わるのでこのまま終了されても良いですよと


アレ?足揉みは?


以前足揉みがあったのです  


終了で良いですと別室で着替えてましたがどうしても納得できなくて側に来たスタッフに尋ねると567禍で中止になってしまったそう


コレが私の唯一の楽しみの施術だったのでかなりガッカリしました


お目当てのお客さんは他にも居たようです


さてさて。。


その後デトックス効果があってかスッキリしたのも束の間


週末又具合が悪くなると云う


其れが好転反応だとしたら良いんだけどなーと云う話でした