体調が良いと何でもできますねー


昨日は毎週洗ってたシーツが体調不良の為洗えなくてやっと洗えて


家ヨガしたり掃除をしたり


それでも時間が余ってアマプラで映画を観たり


それでも時間が余って早くに就寝ベッドへ向かいました


時間の余りができたのは色々端折っているからであります


お風呂に入りませんでした


入るのは良いけど頭を乾かすとかクリームを塗るとか面倒で


身近な人が聞いたらビックリするかも


家人らはそんな私の事は知りません


興味すらない


有り難いのかどうなのか。。


最近の私の至福の時間ってベッドに夜潜り込んでいる時です


ぬいぐるみのような温かい寝具に潜り込んでグダグダと過ごします


ウトウトするのに耐えながらYouTubeを観るのにハマっていたらやや睡眠障害気味です


睡魔が勝てばどうしたって寝れるんですが爆勝ちが少なくなりました


所謂寝落ちしたいのですが目が冴えちゃったりして


真っ暗な天井を見上げているだけだと余計に寝れない恐怖感が増すので


スマホを弄んでいます


昨日は一日家で過ごしたので外に出かけようと決めておりました


食パンが無くなりそうだったので実家側のパン屋さんへ買い出しです


此処は大人気のパン屋さんで遠くからも買いに見えるようです


私はそんなに大人気とはつゆ知らず天邪鬼故知らんぷりしてたのですが


硬すぎるパンが苦手になってきて食パンが食べたくなって探していたらまさかのこんな近くにと通うようになりました


人気すぎるパン屋故か従業員が時々高飛車な人がいてこのヤローと心が打ち震えますが


最近のタイミングで行くといつもの良き店員さんで私が玄米食パンを目当てに来てることを察してくれてると勝手に思っています


硬いパンが苦手になってきたけどパンの端っこが好きな私はパン耳を更に求めます


何と‼️その店員さんがパン耳を余計に➕一枚入れてくれました‼️


今日の任務が一つ終了しました


店員さんありがとう


祝福あれ




↑久しぶりに来た多摩湖水が少なくなっていてビックリ‼️