洗濯機が!




今迄ドラム式なので乾燥機がついていて其れなりに便利でしたが洗浄力を重視して今回は縦型にしました。


幅と奥行きと高さ、特に蓋の開け閉めがあるので据え置きの棚にぶつからないかが決めの大きなポイントでしたが


担当の鈴木さんが一番にオススメしてくれたモノがまさに何の問題もないピッタリサイズでした。


使いはじめは如何しても自分がやりたくて初洗濯、溜まっていたけど待ってもらって夜中にしました。


新品の香りがしました。


洗い上がりは言われたようにバスタオルがふわふわでした。凄いなぁ。


所でですが


次に壊れたのがこの洗濯機のある脱衣所のロールカーテン。


バネが壊れて上に上がらなくなってしまいました。


新築の家に住んで約20年ですからよく持った方だそうです。


上がらないけど留金で抑えれば使えます。不便だけど。買い替えるべきか、悩ましい。コレは私の二日分のお給料の値段になりそうです。