朝起きたらsnsでアルバイト急募との!





今日は元気で時間もある!直ぐにラインを送りました。。




↑私がお客様に注いだお酒達。。


立喰鮨やさんのホールのお仕事であります。


全くのど素人で務まるのでしょうか。。


ど緊張でしたー。


もっと打ち解けてお店の人とも直ぐに仲良くなれるタイプだったら次も来てねーとなるのかもしれませんねー。


でも、カウンター越しにお客さんとお話しする余裕は全くありませんでした💦


本当、ざっくりとしか説明を受けなかったから不安だらけで。。


途中、何度も泣きたくなりましたー。


でも、やってる風を。。


お客さんの前だしね。。


今日のお給料は本当、ご褒美だと思いたい!


お店がお通夜みたいに静かになってしまって


私の所為かしら。。


お店がそんな雰囲気なのかしら。。


とってもとってもいいお値段なので気楽に食べには私は来れない処なのでありました💦


賄いありとありましたがとても食べてる暇は無くテイクアウトでお持ち帰りのお土産を頂きました。


帰りの車内でホッとして


お腹が空いてきたなぁーと感じ入っております。