やっちまったよ(´;ω;`)

古龍種の上翼不足に悩んでたので今回の狩人祭がんばったんだけど・・・

覇種パリアに心折れてうじうじINしないまま過ごして

火曜の夜におためしFコースを利用して回避の練習とかしてるうちに・・・


祭ポイントを交換し忘れました。


タイトル通り(`・ω・´)キリン


次の狩人祭までひと月以上ありやがるぜ・・・ふぅ



今回のお祭りではうちの猟団員さんみんながんばってくださって(*´ω`*)

たった6人しかいない小規模猟団ながら


55位という快挙を成し遂げましたーー(∩´∀`)∩ワーイ


やー

ゴゴ団にふさわしい順位でございます(*´∀`*)

ほんとうにありがとうございます!!

次も楽しくがんばるぞぅ


ちょっと猟団員を募集しようかなと思う今日この頃。

→気があう

→スタイルが同じ感じ

→常識あって気さく

・・・ってかなり難しいかなぁ・・・


そう考えると今の団員さんって奇跡よなー

幸せだなー(*´ω`*)



今日は今週から配信の衝撃キリンさんいってきました!

使えそうな気がするので3つぶん(・∀・)


幻獣の戦慄【下位】

専心珠G

溜め短縮+3、回避性能+3、底力+2

 ・濡烏原珠(15)

 ・海竜種の上皮(5)

 ・草食種の堅骨(5)

 ・魚竜種の鋭牙(5)


衝撃クエはHC化できるのでいいよね(*´ω`*)

もしかしたらHC素材剥いじゃったりするかも((o(´∀`)o))




MHF☆採取中毒症(σ゚∀゚)σ


あぁ・・・・




MHF☆採取中毒症(σ゚∀゚)σ


ああぁ・・・・・




MHF☆採取中毒症(σ゚∀゚)σ


あああああぁぁぁぁ・・・・・・・




MHF☆採取中毒症(σ゚∀゚)σ


ああああああああああああぁ_| ̄|○ il||li


ぷぎちゃんがなぐさめてくれてる(´・ω・`)



ま、最後の方は狙ってましたが( ´,_ゝ`)