ひたすらイワヒメ草を集め続ける長期イベのガーベラ双。


エルペに癒され

ランゴを毒殺し

ブルックの瞳に恐怖を覚える。


フレさんがガーベラ双完成させたっつーんで

思い出の場所・高地で撮影会をしてきました。




MHF☆採取中毒症(σ゚∀゚)σ


完成おめでとおおおおおおお(*´∀`*)


がんばったねええええええ


でもこの人キノコ片手持ってるし

まだいろんな長期イベに着手してる廃人主婦さんなんだ~

もっと見た目重視の長期イベこないかねー?

採取楽しいもんな!!



MHF☆採取中毒症(σ゚∀゚)σ


エルペたん(*´Д`)ハァハァ

ちょ

人の上に寝るなよぅ(*´ω`*)



MHF☆採取中毒症(σ゚∀゚)σ


グーククラッカー鳴らしたら逃げちゃった・・・


ほら

もうすぐ雨がくるからね!?

集まったとこを雷で一撃しゅんころとかさせないためにね!?



MHF☆採取中毒症(σ゚∀゚)σ


コムラダによく似合うねええええ

かわいいねええええ


ワタクシのはガーベラ・フィオーレだけどな( ´,_ゝ`)


剛双持ってないからね!


採取が好きです!!!!