ロビー用にエッジシールド作った。

ソードシールド強化したらちょっと色変わるの。



MHF☆採取中毒症(σ゚∀゚)σ

ちょっとした殺人鬼になれます。


盾なはずなのに刃物感がすごい。

ニタリと笑う猫頭・・・


これ、最終強化しても切れ味が誠に残念なので

見た目だけで持ってます。


生産に力の護符が必要なので

ショップのおねぇさんとこに猛ダッシュしたよね・・・



MHF☆採取中毒症(σ゚∀゚)σ

同じように生産に走った団員が

「護符どこに売ってんだよぉぉぉ」

とおねぇさんとジジィの間を彷徨う姿を

丘の上から笑いながら眺めていました。


キャラ表示小にしてるから全く見えないけど。

名前だけが動くのよね( ´,_ゝ`)