MHF☆採取中毒症(σ゚∀゚)σ

とってもとってもやる気が出なくてほぼ放置(´・ω・`)


せっかく入れたアシ秘伝の3日を無駄にしてしまったぁ

もったいない(´;ω;`)


ぼーっとしたくて

DVDみながら「絶好待遇」の青くっく狩猟~♪

推薦状もって片手SRあげがてら(*´ω`*)

ポルチケ(゚д゚)ウマー


片手SR、デイリーと推薦状のみで100↑になりました・・・

たっぷり期間中にネカフェ行ったのにお昼寝(4時間程)しちゃったから

全くたっぷり行けず・・・何しに行ったんだろうね?


今はレア度的にふくにゃんぼう担いでますが

にゃーにゃー声になるのが違和感(;-ω-)ゞ

しかし!

尻もちついた時の「んにっ」声は萌えー


「んにっ」

「んにっ」

「んにっ」

「・・・」


わざと尻もちついてたら何も言わなくなったお・・・(´;ω;`)