積丹遊漁船 NANA 釣果情報

積丹 日司漁港 遊漁船NANAです
船長の釣果情報です

NEW !
テーマ:


今日は、少人数でしたが、出れましたわ。何とかポッツラ釣りでしたよ。全体では、6本で、竿頭は、二名が、2本。おまけは、3日連続のタコでしたわ。サイズは、4…5キロでした。今日も、午後ポカッタ感じ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




写真は、日曜日の午後便での撮影でしたよ。夕方になり、べた凪ぎになり、きれいな夕日が見られました❗この日の午後便は、ブリも少しさわいでくれましたが、満員に限って、不調ですね。なかなかうまくいかない?今期は、例年より、チビがいなく、わりと良い型がたくさん入っているのですが、爆釣にならない日が続き、残念ですね。このままではすまんと思いますが❗探るしか有りません。マグロやシーラがずいぶん入って、良い年に感じたのですが。でも、今年は、マグロが上がりそう?週末は、まだ空き空きですが、日曜日は、イベントの日ですよ。うまく、ブリと息が合えば釣れます❗頑張ったら、ご招待券ゲット出来ます❗予約に期待。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:








今日の午前便は、残念。4本目は、賃プレーのタコでの修了でしたが、午後便は、半数のお客様、常連が引き連れの皆さん、初心者、半数がレンタルでしたが、良い感じでしたよ。午前と同じポイントの一点ぜめですわ。リーダーは、渋くとも、初心者が、8本でしたよ。全体では、16本。サイズは、4…5キロバカリ。最大は、6キロでしたわ。午前は、ほんとに残念ですわ。積丹の本日のデイジギングの最多では❗初心者が、竿頭❗ちなみに、マグロがずいぶん跳ねてましたよ❗
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も渋い。釣れ出したのは後半ですわ。何とか五名が上がりましたよ。竿頭は、2本でした。最大は、5キロオーバーが2本有りましたわ。明日の午後便にまだ空き有りです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、お休みになりました。明日は、午後便が入らない様なので、お得な、ロングランに仕様かと思いますよ❗6時出航での、午後4時上がりですよ。料金は、2千円アップでのお得なプランです❗まだ空き有りますので、是非参加して見ては❗午後も探れますよ⁉
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






今日は、イチオシファミリーの四名がシツジンでしたよ。出だしは、レンタル初心者のヒットスタートでしたが、出だし不調でした。二人目のヒットは、ナナジグボスが良型のアンコウですわ。今期、3本目でしたよ。全体では、ひさたかの二桁、11本。イチオシメンバーがわりと良く、7本。竿頭は、リーダーでした。明日のイベントは、まだ二人ほど足りません。昨日からわりと食う反応が良くなって来ましたよ❗
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




今日は少人数でした。やはり渋いですが、反応は昨日以上にすごい❗べたゾコ、ベイトも、すごい❗かなりジグも追いかけている感じ❗なのに食わず❗おしい?正し、昨日と同じ場所が、同じ釣れ形でのフィーバーでしたよ。朝、釣れてからの、ラスト30分前に3レンパツ。又もビックリでしたわ。明日も有るかも?❗で、竿頭は、4本でした。又も、良型ヒラメも。明日は、空き二名です。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




今日の、ゴジラ対モスラ対決は、3対1での、ゴジラの勝利でしたよ。良型のヒラメも1枚。女性が、三名ヒットでしたわ。やはり渋い❗
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。