エアコンを今まで使っていたのですが、電気代がきてびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ先月の3倍こりゃいかんということで急遽ファンヒーターを出して灯油に変更しました…といっても灯油も安くはないのですがそしたらこうなりますよね奈々さん動きません