ここ連日、帰宅がPM11:30を過ぎております。
たぶん今日も同様です。


晩御飯を食べながらスマホをいじっていたら、こんな記事を目にしました。⤵️
 (また19:30頃から仕事再開…😭)


以前500円位で買えてたマスクがこんなに高いとは…。。




ちょっと高いような…。。

色々と思う事ありますが、必要とされている方が手にすることができれば良いと思います。


我が家には
このマスクが3箱あります。

他に
携帯できる様にジップロックに入れてあるマスクも数枚あり、買わずに助かっています。

あと、個別包装のマスクが約30枚あります。

そして職場でも、
いまのところ1枚/日の支給がされております。

通勤・仕事では必須ですので、大切に使っていきます。


これまで、うん十年間、毎日マスクをつけて仕事をしてきた自分にとって、この状況下では職場での支給は続けてもらう必要があると思っています。



先ほどのマスク、
買っておきたい気もありましたが…。


必要な方、取り急ぎ必要では無い方、
需要と供給のバランスを考えて購入されるのがよろしいかと思いました❗


最終的に使うマスクは、これと決めて1枚カバンに入れています。