ここ最近は、週1ペースでのリハビリです。

この日は11時から開始です。
10時過ぎに電車に乗りましたが満員‼️
朝のラッシュ時間帯の混雑とかわりません❗


はじめに診察。
担当医の診察でないので、数秒で終了~!



リハビリ先生が登場♥️

まあ、とりあえずいつものご挨拶✌️

一応、

『今日も

きれい 😙 ですね!』


と、ご挨拶。

毎度の事ですが、挨拶がわりに言っておきました。



今日は、先日弁護士さんとの話しの内容による今後の件についての話をしたせいで、リハビリやるよりも、話をする方が長かったです。

次の主治医の診察時の話で今後のリハビリの流れが決まると思います。


いつものランチ。
この日は暖かいものもいただきました。

帰宅後は
即、泡盛をいただきました✌️