4月から一ヵ月半、調理師免許を取るために学院に通って

先週、試験受けてきましたー!

 

1時間目はちょっと簡単なものがでるっていう情報をもらって

8:30スタートの試験を申請しました。

(私は仁川の試験場にしました。)

 

31品目中、2品ランダムででるのですが

その日の1時間目はユッケとトドクグイ!

比較的簡単な料理で、これはがんばったら、、いけるかも!!と思っていましたが

 

試験始まって、トドクの皮をむくんですけど、緊張で手が震えて(笑)

かなり時間を費やしてしましましたガーン

 

監督官も何人かまわってメモしてる姿をみると、あーこれ減点かも;;って不安になって;;

でも一応、時間内には提出できました。(5分前に提出できました!)

 

失格者もいなくて、一安心。

 

でも発表までの1週間がかなりきつかったです。

ずっと失敗したことを考えたり

不合格の夢もみたりして、、

 

でもギリギリでしたが受かってましたㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

ほんとにうれしくて、彼に泣きながら電話で報告しましたー!

今日はコース料理おごってくれるそうです(笑)

 

 

韓食調理師の免許を取りたい方で何かお手伝いできることがあれば

いつでもご連絡くださいーー!