こんばんわー(。 ー`ωー´)明日は大会だぁー(。 ー`ωー´) バスケ部だよー(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 私、20番なんだーw 下手だからみんなに迷惑かけないように 頑張んないとっ!ww