あ"ーーー[みんな:02]

大会中止になっちゃったーT^T

電車が動いてないんだってー[みんな:01]

大会行きたかったなー[みんな:03]
明日は大会だぁー(。 ー`ωー´)
バスケ部だよー(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
私、20番なんだーw
下手だからみんなに迷惑かけないように
頑張んないとっ!ww