☆春だねぇ☆ | お茶の時間は大事です♪~兼業主婦「おねぇ」の気ままな日記~

☆春だねぇ☆

桜がきれいな季節だね~Wハート



うちにも花屋さんで買ってきた桜が咲いてるよ~サクラかわいいWハート




春だから?いつもはリップクリームだけで、全く使う事のない口紅を買ってみたキラキラ





ってかお久しぶりです~変わりなく元気ですw




みんなのブログはちょいちょいチェックしているんだけどね!!





前までは仕事から帰ったら、パソコンを必ず開く生活していたんだけど・・・





家事や別の事に時間を割くようにしたので、自然と更新が少なくなってしまいました~ためいき




そしてスマホはアプリが必要だし・・・


容量いっぱいでアプリ入れられないから(;´▽`A``www




ってわけで、マイペースに更新する予定ですっ




今日はお仕事休み~花。




家事、買い物は午前中に終わらせたので、ちょっとゆっくりしたらパンロールパン焼こうかなぁと思いますぺこ