☆おばちゃんの証?☆ | お茶の時間は大事です♪~兼業主婦「おねぇ」の気ままな日記~

☆おばちゃんの証?☆

先日パン教室で、一緒になった年下の子から、おいくつですか?ってきかれ・・・




『いくつに見える?』ときいてしまう、おねぇ・・w




これおばさんっぽいよねwww





20代は確実、20代前半?って言われたΣ(・ω・ノ)ノ!Wハート




まぁ、年上に言ったら失礼だからっていうことを差し引いて、26~27位に見えたてことかなwwww





一気にテンションあがったわ(笑)





本当の年齢伝えたら見えないって(ノ´▽`)ノ


私もこんな●歳になりたい~って言ってくれて、さらにテンションアップup




まだ子供も居ないし、出来るだけ若くいたいですから~




頑張ろうと思いますっ




ってわけで、旦那さまお仕事の今日は・・・




家事を適当にやった後、




蝶々カーヴィーダンス30分


蝶々半身浴30分



お出かけして、


蝶々顔のリンパマッサージ


蝶々まつげパーマ



してきました~Wハート



今は帰ってきてダラダラ~




ゆったり過ごしてまた半身浴するかなおふろ。