おはようございます、、。


がわさんです、、、。



朝から電車に乗り遅れました。




…悲しいえーん



言い訳言います…(笑)



仕事上、今日は仕事場に泊まらないといけないんです。


なので、ちゃっかりスプラを持ってきました(笑)

!


充電器を忘れてしまったのです滝汗滝汗


途中で気づいて戻り充電器を確保。


京阪乗るはずだったのに乗れず。


JRまで自転車で行こうと思い急いで自転車の鍵を…



自転車の鍵は?!ゲローゲロー


やっと見つけて急いでJRまで行きました。


15分発に乗れば、いつも乗ってる時間!


着いたの14分!!!!


間に合った〜酔っ払い酔っ払い


そこが落とし穴だった。



駐輪場で自転車を置いておく手続きがあるんだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



オワタ…


結局一本遅い電車に乗るはめになりました。



なんでも余裕を持って行こうと思った朝でした。



でも、夜にスプラできるからまっいっか!!!ラブラブラブ