皆さんはじめましてドキドキ


キラキラがわさんですキラキラ


私はホテルのコックさんとして働きながら
スプラトゥーン2をやりまくってますラブ


初代スプラからどハマり中


楽しいよねぇ〜。


トイレ行きたいのに続けるボタン押しちゃう(笑)滝汗




私の好きな武器は…









ドキドキダイナモローラードキドキ







あの重量感、圧倒的な塗り。
ヤバイっす笑


クセになるぅぅぅぅラブ


ダイナモでキルするだけでストレス発散ハート



ダイナモばっか使ってるせいで、その他の武器は使えないと言っても過言ではない


・基本にオンライン!!
・ほぼダイナモ使います!!
フレンド大募集です!!


皆さん気軽にコメントしてねラブラブ




以上!がわさんでした!