育児や仕事、家事、人間関係…


疲れた時にも

疲れてなくても、


人間には娯楽飛び出すハートが必要ですよねスター




最近はこちらのドラマ見てましたうさぎ


民放今期
・Destiny
・believe 君にかける橋
・アンチヒーロー

Netflix
・ブリジャートン家




圧倒的におすすめは

アンチヒーローですねニコニコ



もともと、弁護士ものと医療もののドラマが大好きで

私の好みドンピシャでした笑

 
ネタバレはしたくない派なのであまり書きませんが、

続編とか、スペシャルドラマとかやってほしいですねニコニコ


ちなみに、
堀田真由ちゃんと北村匠海くんが出演しているのですが

このお二人を見ると


最初の頃は教場を思い出したりして、


なんとも言えない気分になっていました泣くうさぎ




Destinyは初恋に浸りすぎる感じとか、

超優良物件の婚約者と別れることになったりとか、
思いやりの塊みたいなドクター!


や!!!いい大人なんだから…

と言いたくなってしまう性分でして。笑


アンチヒーローの方が好みでした。




believeは面白いんだけど

ちょっと無茶じゃない…?と思ったりもしながら見ています。

刑務所でのエピソードとかは面白くて結構好きでした。





それにしても、

今期見ているドラマは3作とも、


留置場?みたいなのは絶対出て来ますね笑








別枠ですが、Netflixのブリジャートン家も好きです笑

🔞的なシーンもちょいちょいあるので、

誰かと見る場合は相手を選びますが、


兄妹多いの、めっちゃ良いラブラブと思いながら見ています。



8人が8人とも結構な美形兄妹で、


目の保養すぎますハート




シーズン1の主人公のダフネが美しすぎて大好きなのですが、


ストーリー的にはシーズン2の方が好きですほんわか



シーズン3は今見ているところです。









需要があればネタバレブログなんかも書いてみようかしら花

非日常を味わうっていいですよねスター