久しぶりの投稿です笑い泣き



GW前半の三連休は、

やはり、ほぼワンオペでした真顔




でも今日は、久しぶりに両親に会えて


帰宅した今、幸せだなと思っていますスター



当たり前ですが、両親も年をとって


すっかり
おじいちゃん、おばあちゃんになっていました。


自分たちの 
お父さん お母さん業をやっていた時に比べて

体力が落ちているなと痛感しました泣



夫は義理の両親の頼みに弱くて、
イラつくことも多かったのですが、、
夫の気持ちにもなんとなく共感できました笑ううさぎ

義理の両親のことは決して嫌いではありませんが、
夫が駆り出されると皺寄せが私にもくるので、
私に対して下から確認してほしい、、、と思ってしまいます大泣き
性格が悪いのは十分理解しています。



移動やらなんやらひとりでやるのは大変でしたが、


自分が仕事の日に、文句も言わずに
朝の準備を手伝ってくれた夫に感謝ですほんわか



最近夫にはイラつくことも多いですが、

こうやってリフレッシュできると、

大事さを感じることができますねほんわか
リフレッシュできないと大事さを忘れてしまう薄情さよ…汗うさぎ






コメダがお得!!
モーニングには家族でよく行きますハート