夫くん、旅立ちました立ち上がる


一歳児にっこり小猿くんとの2人きり生活24時
の始まりですうさぎのぬいぐるみ



正直、普段の日常とあまり変わりませんスター


少し話は変わりますが、
最近ミキティチャンネルを初めて見て、

佐藤ママの本とか

アグネスチャンの本とか


隙間時間にちょこちょこ読んだりしましたが、、、




ぶっちゃけ、私には重い、、、絶望



子育ての理想論的なことばかり書いてあって、


や、そうだよね、そうした方がいいよね、

ってことばかり書いてある気がするのですが、



楽しく子育てできてないと意味ないよね??おねだり



ということで、


いつもより更に
抜けるところは力を抜きまくっております笑ううさぎ



力抜きすぎてこれでいいのかと思ったりすることもありますが、、、




毎日大量に出される夫くんの洗濯物とか


とりあえず流しに置かれるペットボトルのゴミとか


そういうの、ないのでとても楽です笑
なくなったら地味に楽なんだろうと思っていたら、結構楽だった笑





気が大きくなって、小猿くんにこれ買った笑


食洗機OKのランチョンマット!!!
家でも外食でもとっても便利ですおねだり