こんにちは!
ずぼらなワンオペママのブログです立ち上がる

アラサーの新米ずぼらママ りんごあんぐり
成長ゆっくりの10ヶ月boy 小猿くんハイハイ
ミドサー激務のおっとりパパ 夫くんニコ

楽しい3人暮らしを目指しています飛び出すハート





年の瀬が近づいて来ましたねうさぎ

今年は帰省はしないことになりそうで、

普段とほぼ変わらない毎日を送っています笑ううさぎ



この時期ならではのもので、
夫くんに困っていることがひとつあります。



ずばり、、、

ふるさと納税をしないことです絶望




今年は私の収入はほぼなく


ふるさと納税


できないというか、納税しなくて済んでいて
それはとてもとてもありがたいですおねだり



夫くんにぜひやってもらいたいのですが、



面倒くさがって全くやらない絶望絶望絶望



やってもあまり変わらないんじゃない…???


とか言うけど、、


全然違うから大泣き大泣き大泣き大泣き



夫婦別財布👛なので、

私がかわりに納税するのも若干癪だし、、


クレジットカードで納税したいところですが、


私名義ではできない!!!大泣き




私が大好きなシャインマスカットとか!!

夫くんの好きな長野パープルとか!!!


お肉とかお肉とか…


届いたら自分だって絶対嬉しいはずなのに…!!不満


ナガノパープルに至っては、
一度友人からいただいてハマってしまって、
今度買わないの、、??とか聞いてきてた…笑

私に買わせずに、ふるさと納税したらええやん!!大泣き



思い出してはふとイライラしちゃいますが、

どうしたらいいんでしょう泣



生活費は彼持ちなので、

諦めるしかないですかねぐすん