こんにちは飛び出すハート

食べることが趣味なりんごですスター笑




食べることが何よりの趣味なのですが、




おうち時間増加により、

食べすぎ、、、、絶望


最近はなるべく
外に出るようにしています。



元々お散歩も好きだったので、


庭園巡りなんかもしてみました。






こちらは小石川後楽園です。




お池がとっても綺麗ですスター

途中、お団子屋さんもありました花

ベビーカーではまわれない場所も多いので、

入り口でベビーカー置き場に置いてまわります。

抱っこ紐は必需品です!

足元が危ない場所もあるので、

あまり無理せずお散歩しました立ち上がる

段差とかあるし、
ここはひとりで行くのは少し怖いかなぁ〜汗うさぎ






こちらは、旧安田庭園立ち上がる





小石川後楽園に比べると、こぢんまりとしていますうさぎのぬいぐるみ


比較的足場は安定している気がしましたスター


入園料は無料!おすすめですキラキラ







他にも行ってみたいところはいくつかあって、、、



・清澄庭園

・芝離宮

・浜離宮

・毛利庭園

・新宿御苑

・昭和記念公園


あたりが気になっていますおねだり



東京は綺麗な庭園が沢山ありますねラブラブ



ワンオペ生活、イライラすることも沢山ありますが



自由な子育てライフだと割り切って、


楽しんでいきたいと思います歩く



お庭は段差や坂があったりするので、


全部回れなかったりもしますが、


雰囲気だけでも十分楽しめますよねラブラブ