猛暑しんどい

 

 

 こんばんはニコニコ



最近は小猿くんと引きこもりがちです。





近くの支援センターが夏休み期間のために


赤ちゃんサークルお休みで


暑い中行く気力を失っています。





最近、活動的な小猿くん歩く




寝返りをしまくってますハイハイ



はいはいも練習中で、



寝るのかと思いきや急に寝返りを始めたりします驚き



抱っこやお出かけも好きなようで、


家にいるのもなんとなく飽きてそうなご様子汗うさぎ



ただ、この暑さの中出かけるのも




正直



虐待じゃない、、、???




と感じるような猛暑絶望




とりあえず、


おうち時間充実のため、


おもちゃを爆買いしてしまいました笑ううさぎ






ゆるミニマリストを目指す身としては、


買いすぎたとちょっと反省、、、、絶望



今度帰省する時に少し持って行って、


実家用のおもちゃとして置いてこようかと思ってますうさぎのぬいぐるみ





木製のラトル。

可愛くておすすめですスター



これはまだ届いてないけど人気らしい!


小猿くんはゆらゆらするのが好きみたいスター

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する