今日でブログ最後の更新ですDASH!


つまらん、私の日記を読んでくれて、有り難うございましたドキドキ

そして、ペタやコメントも嬉しかったです音符ニコニコ





明日から3月音符春ですね桜







今日は、、、

ランチに


nana317さんのブログ-20100228124311.jpg


nana317さんのブログ-20100228133825.jpg


行ってきました




何が美味しいって!!
自家製、有機野菜で作った『サラダ』ですドキドキ


nana317さんのブログ-20100228131058.jpg



オムライスが人気ですが撮り忘れましたしょぼん


今日はカルボナーラも頼みました



nana317さんのブログ-20100228131908.jpg


上のジャガイモがホクホクでしたドキドキ



玄関にあった、お花も綺麗です


nana317さんのブログ-20100228133804.jpg


てか!!!!!!

一週間前は、胃が激痛で美味しく食べれなかったし辛かった


健康て有り難いドキドキドキドキドキドキ

神様仏様、カムチャ様
見守ってくれて有り難う

感謝します!!









そして地元コストコ



nana317さんのブログ-20100226132238.jpg






それでは


又会える日を楽しみにドキドキ
今朝は寒さが少し戻り、ファンヒーター付けました


起きてから鼻水あせるあせる


外はザーザー降り雨霧




午後からは晴れるそうですが晴れ






ガッチリマンデーテレビで、イオンのトップバリューの特集を見て
品質の良さと値段の訳に安心



例えば
魚も一体丸ごとを直で買うから、新鮮で安い

マヨネーズなどなども、ちゃんとした所から大量出荷



これからの買い物は、トップバリューに決まりだ音符音符



ワオンの、デッカいぬいぐるみを50名にプレゼント

私も電話したけど、やはり繋がらなかった







そんなことより!



『浅田真央』ちゃん


素敵!素敵!



良く頑張ったし

二位で悔しいと

素直な気持ちを言える真央ちゃん



私ももらい泣き



フィギュアスケート、とても素敵なスポーツと改めて実感



全国に感動を与えた真央ちゃん、素晴らしいなぁ
洗顔て本当に大事ですよね☆


カムチャにも、ずっと教えてきました
泡で洗うんだよってドキドキ

でも、せっかく泡を作り洗っても
ゴシゴシやるので泡の意味が??


でも最近!お茶の石鹸の弾力の泡で、優しく洗う事を覚えたカムチャ
でしたドキドキ


やっと私が伝えたかった事が解ってくれたか、



そう。
話は変わりますが

カムチャは
感情抜きで素直に、悪気なく何かを教えても、他の人にも言われたりしないと解ってくれないというか


何ヶ月、何年かたって気付いてくれた事も幾つかあります。



これから先、本当に~だよ
って私がゆったら、すぐに解ってほしいです。
最終的には、正しい事をいってると解るんだからぁ♪ねっ

冷静に、第三者としての意見の時はそうしてねキラキラ


話は戻り

私の今のお気に入りの洗顔石鹸はキラキラ


エスティローダーの緑色したのです!

泡がクリーミーで、お肌もきれいになりますょドキドキ